蔦屋書店にて

久しぶりに日曜の朝、近くの蔦屋書店に行きました。

併設のスタバで朝食(石窯フィネーロ+オータムラテのホット)を買い、本を読んでのんびりしました。気分転換することで、普段たまったつかれが少し取れた感じがします。

今日の読書本のラインアップは以下でした。

ポイントがコンパクトにまとまっており読みやすいため購入を検討しましたが、Kindle Unlimitedで読める事がわかったため、購入せず。

 

スタバで一通り読み終わったため購入せず。こちらは購入しませんでしたが芸大系の本としては、ブルーピリオドの最新巻(11)を家に帰ってからkindle版を購入しました。

 

 

こちらは購入するか迷いましたがまだ家に読み終えてない本があるため、今回は見送りました。