Kindle Unlimited

私はKindle Unlimitedに加入しています。

平日はなかなか難しいですが、週末にゆっくりしたいときに無料で読める本を探しています。最近読んだ本(漫画)として、「Theかぼちゃワイン」があります。

子供の頃に数話だけ読んだ記憶があり、今回Kindle Unlimitedを使って全編無料で読んでみました。

途中まではとても面白いのですが、主人公達の年齢が上がっていくにつれて、話の違うパターンを作るためか、主人公達以外のサイドストーリーがメインで続く回は、この漫画でやらなくてもよいのでは、と思ってしまいました。またこのストーリーでもし高校編が続けると、ヒロインの立ち位置が大きく変わるため難しそうと思いました。

ちなみにかぼちゃでワインが実際に作れるという記事を読んで、この漫画を想い出してAmazonで探してみたという経緯があります。

news.biglobe.ne.jp